人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは閉鎖しました


by waka09tekai

お疲れ様でした

事務局員として頑張っくれたノナカちゃん
今日までお疲れ様でした

今年の祭りの影の主役でした
ノナカちゃんがいなかったら今回の祭りの成功はありませんでした

分からい初めてのことばかりなのに
パソコン入力 連絡 支払 など事務作業をこなしながら
メンバーのあいだ 実行委員会と参加団体のあいだを上手に繋ぎ役をしてくれ


私も彼女にかなり助けられました
”ありがとう”

たった1か月ちょっとの付き合いでしたが
ノナカちゃんの人柄を感じることができました


明日から新天地で新しいい生活を始められるます
彼女のこれからの幸せを祈ります

幸せになーれ

来年の春まつり遊びにおいで
by waka09tekai | 2009-04-10 23:46 | 若手会